

ウェスカー議長さ

三⊂( ^ω^)⊃


雪なう


まだ降ったばかりだから全然積もってないけどなww


まだまだ降り続く予感


どうせなら1mくらい積もってくれればかまくらとかつくれるんだけどなぁ


このまま結構積もってくれれば雪だるまでもつくるか


そういえば今日は紅白やらガキ使やら


いろんな特番がやりますね


みんなは何を見るかな?


まぁまぁそんなわけで


雪が降ってるよ報告でした(`・ω・)ヽ

もーいーくつねーるーとー

ハロウィィィィィィン!





てなわけでお久しぶりです


もうすぐ今年もおしまいですね


finishですね


略してfishです


僕は今日から冬休みなわけで


部活なわけでしたよ


来年の4日からまた部活なわけで


一週間くらいしか冬休みがないわけで


非常にめんどくさいわけで


まぁまぁそんなこともありながら


髪も切りまして


短くなりまして


スッキリした気分で来年を迎えようとね


まぁスッキリしてないこともあるわけで


ブログの書き方とかを忘れるわけで


スパムがUZEEEEEEわけで


まぁあれかな31日まで1日1更新でもしてみようかね(笑


来年からまた不定期更新になるだろうしね


まぁgdgdな感じで今年を終わりましょうかねって感じで


どうせ来年もgdgdなんだろうけどな


でも気にしないのさww


まぁまぁそんなことも言いながら


今日はこの辺で















メリークリスマス!



…違うかw

俺様だぜ!崇めろ!

お久しぶりです


俺は元気だぜ


生きてるぜ


ちゃんと風を感じて生きてますぜ


まぁどうせ暇なんで再始動してみようと思いまっせ


よろしくなんだぜ


不定期で更新します


なんか面白いことがあれば更新します


気分によって更新します


そんな感じさ


まぁ相変わらずgdgd感全力でいきたいと思いますww


そんなわけで自由からの挨拶でした
プロフィール

~FREEDOM~

Author:~FREEDOM~
FREEDOMです
自由です
じゆうです
自由人なんです
だから自由




ってわけではないですw
そんなわけでよろしくなんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
